人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムッシーズ

ムッシーズ_b0043635_1827827.jpg*すっかり暖かくなってきた上海ですので、
あたしの大敵「ムッシーズ」(虫のこと)も
その行動を盛んにしています。
これは、どうやら虫取り網。
なぜか外にしかけてあります。
周りに草花がいっぱいあるので、
害虫駆除が目的かなぁ?でも、かかっているのはハエばかり。
ウチは、16階とけっこう高所ですが、
どこから来たのか小さなムッシーズが
飛んだり、跳ねたり、這ったりしています。
見ないようにしています(涙)
あたしが、唯一「もう日本に帰りたい・・」とホンキで思ったムッシーズ。
今年はどうなることやら。。
by Walk-in-Shanghai2 | 2005-04-19 18:27 | W.I.S.2