人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOGURT

*「春だなぁ・・」
とか言ってたら、今日はありえないくらい暑くなった・・。
死ぬ・・暑いの大キライ・・。

*スーパーに買出しをしに行ったら、YOGURT_b0043635_23495719.jpg
店に入る手前で、
なんか怪しげな物体を握りしめて飲んでいる女の子がいました。
とりあえず、中に入ってチョロチョロしていたら、
牛乳コーナーにさっきの女の子が飲んでた物体が!
どうやら、飲むヨーグルトのようです。
最近、「中国人が買うものを自分も買う」コトにより、
食への関心を高めよう月間を1人で開催してるので、
あたしも買ってみました。
2種類あったので、ついでに飲み比べようとしてみるあたり、
「余計なモノを買う」精神は昔から変わってません。
案の定あれもこれも放り込んで増えまくってしまったので、
帰りはタクシーをとっ捕まえて帰宅。
したら、車内がもう、もう、あつい!!バカ!死ぬ!なんか飲み物を!そうだ!ヨーグルトがあるんでした!!
お、おいしい!
しかし、この暑い車内と、「自分の手のひらの温度」でみるみるぬるくなるヨーグルト。
手のひらサイズは、これからの季節ナシだよ。。
by Walk-in-Shanghai2 | 2005-04-07 23:51 | W.I.S.2