人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四川料理

*今日の夕飯は四川料理でした。
四川料理。
それは、基本的に辛く、
有名なのは麻婆豆腐ね。
とにかく、ホンキで作られたら、辛すぎて手がでないです。
そして、今日はその四川料理でした。
えびとなんとか~炒めってヤツ頼んだんだけど、
えびを全部食い散らかしてみたら、残ったとうがらしの量にびっくししました。
とうがらしだけで、1品ぶんの料理?
ぐらいの勢いでした。
今日で、四川料理はあんまり好きじゃない人間になりました、
Ringさんです。
四川料理_b0043635_13134.jpg


あんまり辛いので、帰りにエッグタルトを買って帰りました。
今日から、エッグタルト大好きになりました、
Ringさんです。
四川料理_b0043635_135159.jpg

どうぞ、ヨロシク。

*ちなみに、今日のレストランは、
浦東にある正大広場ショッピングモールの10階です。
店の名前はわからんが、
その階にお店は1件しかないです。
しかも、早めにちゃんと予約すると、
バンドの夜景がべらぼ~によく見える窓際を用意してもらえます。
窓際座りたかったな~。
もう、2度と行かないだろうから・・・。
あ、でもあれよ?辛すぎなければおいしいです。
ホンキで。
辛いの(かっっらいの)大好きな人なら全然平気。
by Walk-in-Shanghai2 | 2004-11-17 01:04 | W.I.S.2