あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー

2004年 11月 04日 ( 1 )

エクステ

日本ではもうすたれつつある
(か、どうかは知らないけど)のエクステ。
上海でもチャレンジしてみました。
なぜか、下着とエクステの専門店で
(趣旨がよくわからないが、おなごの美学と言ったトコロか?)
狭い店の、下着の陳列されてる前に座らされて、
お店の外からも見えるように、
まるでサクラのように(まるで見世物のように)付けてくれました。
日本やったトキは美容院だったので
それなりのお値段でしたが、
こちらでは2束70元(980円くらい)。
あ、でも日本でも安い所ならそんなもんなのかな?、
b0043635_1144146.jpg


お店の子達が、派手な紫をやたらと薦めてきたんだけど、
あたしには似合わないので
(だって、ヤンキーになっちゃうもん。ただでさえヤンキー顔なんだから)
丁重にお断り。
b0043635_1145160.jpg

[PR]
by Walk-in-Shanghai2 | 2004-11-04 11:44 | W.I.S.2