あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復興公園

*復興公園は、
交通機関は不便だし、ウチからは遠いし、
なんでそこに行ったのかはよくわからんが、
とにかく、行ってみました復興公園。
中国の公園って、お金とるのね。
入口で2元払いました。
公園って、あたしの知ってる公園は、
かつて神奈川に住んでいた頃の近所のさびれた公園
(遊ぶ子もいなかったような・・)くらいなので、
復興公園のバカでかさにはとりあえずビックリしました。
しかも、内容が盛りだくさん。
おもに、
中国式庭園・ミニ遊園地・西洋風の池
の3種類のエリアがありました。
b0043635_1433772.jpg


特に、ミニ遊園地に至っては、
乗り物や動物の顔が、こぅ、なんとも言えない。
かわいいような、かわいくないような。
漫画のような顔で、リアルな作り。
(たいがい、目がいっちゃってるんだよね)
今度は、ウチのすぐ近くにある公園にも行ってみようかしらん?
これまた大きな公園で、
近すぎて、でかすぎて、
あたしの知り合い誰も行かないの、あの公園。
b0043635_14333099.jpg

[PR]
by Walk-in-Shanghai2 | 2004-11-07 14:33 | W.I.S.2