人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山下洋輔

山下洋輔_b0043635_112358.jpg


*そんなわけで、こっそり行ってきました!山下洋輔_b0043635_1152234.jpg
山下洋輔コンサート★
夜8時からと遅めの開演で、
休憩なしのワンピリオドでした。
PF・A Sax(津上研太)Ds(堀越彰)のトリオで、
なんだか知らんが、野外でのコンサートでした。
さむいさむい・・。
最近、自分の演奏にたるみが見られるので、
そんなトキは良い演奏を拝むに限りますね!
・・・しかし!!
演奏者がどんなにすごくても、聞く側がなってないのは相変わらずで、
演奏中大声で話すわ、フラッシュばっちりで写真撮るわ、
ケータイ鳴るわ、寒すぎるわで。。
実は、途中ホンキで帰りたくなりました。
特に、SAXの人が2曲目にしてムカついたらしく、
山下洋輔のソロの時に
「写真撮らないで、今彼が演奏してるだろ」
と身振りでアピールしたトキがあったんだけど、
あたしの後ろに座ってた女が一言。
「何やってんの?あれ」
ほら、帰りたくなるでしょ・・・。山下洋輔_b0043635_1134521.jpg




*でも、がんばって最後までふんばったら、
お土産くれました!
なんか、汚れたマグカップ?
・・・・・い、いらなかったかな・・・。
by Walk-in-Shanghai2 | 2005-04-04 01:17 | W.I.S.2