人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROSE

*悲しいお知らせです。
以前、「こんなあたしでも、これなら育てられるだろう」
と思いこみ買ったバンブーが、
久々Shanghaiに戻ってきたら全滅してました。。
あたしもついに、バンブーさえもまともに育てられない人間へと成長しました・・。

ROSE_b0043635_23115318.jpg*外から帰ってきたら、
駅の近くで華を売っているおばちゃんにでくわして、
朝、あっちこっちに活けてあったバンブーたちを
ポイポイ捨ててたのを思い出したらむなしくなったので、
1回素通りしときながら舞い戻ってバラの華を買いました。
バラ・・・。
夜、暗い中で買ったので、
「オレンジかわいい・・」と思ったら、ほんのりピンクでした・・。しくった・・。
はじめて自分の為に華を買ったコトに満足だけして、
バラを明日とかに枯らさないよう努力します。
by Walk-in-Shanghai2 | 2005-02-05 23:13 | W.I.S.2