人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランドセル

ランドセル_b0043635_2135126.jpg*もうすぐ入学式Seasonですね。
(って言っても、卒業式さえまだですが・・)
このあいだランドセルのCMで、ピカピカの1年生になる予定の男の子が
「僕、これ!」って言ってオレンジ色のランドセルを選び、
母親が「え!?男の子なのにそんな色・・やめてよ。」
というCMを観ました。
結局、父親が「個性個性」つって、買ってあげるんですが。
「まぁ、オレンジならね。。」とあたしは思ってたんだけど、
たまたまお店で蛍光緑のランドセル発見しました。
個性っつーか、売る側の戦略にしか見えませんでした。
しかし!!
あたしの行っていた小学校では、ランドセルを使いません。
学校指定の校章エンブレム入りカバンです!
かっこいい!!
ほんで。。
あたしは、過去2回カバンを忘れて登校したツワモノです。。
by Walk-in-Shanghai2 | 2005-01-31 21:35 | Walk in Japan