人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたくしごと

*あの、あたくしごとなのですが。

*ここの「Walk in Shanghai 2」は、パソコン組のみなさんの為のものなので、
ケータイ組さんのとは、全然ちがうんです。
で、今まではケータイ組のほうのBlogでも、
ホントはちゃんとパソコンで見られるんですが、
あ~~~んまりにもかわいくなかったので、こっちにしてました。
ところが、最近。
なんか、MSNがリニューアルオープン?して、
すごいかわいくなっちゃったんです。
なんか、フォトなんとか~とか言うのがついちゃったりして、
なんか、今までとはえらい違うのです。
そう、でも写真の載せ方が気に入らないので、こっちは継続してくです。
なので、一回パソコン組の皆さん、見てみてください。
でも、ちゃんと帰ってきてください。
MSNバージョン

*そうそう、それから。
あたしのBlog、ここに来てくれたみなさんがあたしのBlog貼ってくれているのに、
みなさんのURL貼ってないんですが、
嫌がらせじゃありません。
今の今まで、
「やり方がわからなかっただけ」
です。
ついに、気が付きました。
いまからがんばります。
あたくしごと_b0043635_1243820.jpg←去年の、なんかんトキに友達と作ったクッキーなんですが。
別に、なんも下絵があったわけじゃないのに、
適当に描いたらちゃんとムーミンとミーだよね?
・・・カンケーないけど、なんとなく公開。
by Walk-in-Shanghai2 | 2004-12-04 01:16 | W.I.S.2