あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つよぴょんにやられる

*日本にいた頃のビデオを何本か持ってきたんだけど、
その中に
「僕と彼女と彼女の生きる道」が
3話くらい撮ってありました。
つよぴょんのヤツね。
たしか、
オンエアー中は、しょっちゅう凛ちゃんのものまねをして、
「はい」
とか言ってたような気もします。
かわいいんだよね、凛ちゃん。
ところが実は、あたし全話見ていなくて、
最後とかどうやって終わるのか知らなかったので、
ついにこっちでDVDを買って見ることにしました。
あたしの買うDVDは、今まではずれなしで、
画像が悪かったりするコトはなかったんだけど、
今回に限って、
画像が悪いどころか、見られない・・・。
しかも、肝心な最後から2話が見られない。
もう、ありえません。
どうやって終わるの!!

*ところで。
音楽サイコーなのよね。作曲は、本間勇輔さん。
「王様のレストラン」の服部隆之さんに並んで、
サントラ音楽では、あたしの中で上位です。
本間さんの音楽は、美しいです。
「古畑任三郎」とかみたいなバンド系でさえも、美しいです。
大学のトキ、後輩ですごいわかってくれる子がいて、
ふたりで、
「はっとりさんいいよね~、ほんまさんもサイコーだよね~」
と言ってました。
(2人しか言ってませんでした。)

*ついでに。
「僕と彼女と・・・」と同じ、
橋部敦子原作のドラマ「僕の生きる道」。
これも、つよぽんなんだけど、
これはね~、やばいんだよ。
多分、一話からラストまでぶっつづけて見たせいもあると思うんだけど、
もう、最終回なんて始まったら泣いてたもんね。
ヒマがある人は、ぶっ続けて見てください。
こっちも、本間さんが音楽担当で、
これが泣かせるメロなのね。。。
b0043635_018841.jpg

[PR]
by Walk-in-Shanghai2 | 2004-11-27 00:19 | Music