あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぼうしとぶろーち

*Season Villaに行ったトキ、
玉の他にもイロイロなものを買いました。
今日買ったモノは、みんなかわいい!
でも、欧米人ばっかりの市場なので、
値段も安くはないです。
そのかわり、質もいいし、かわいい(●^o^●)

*ぼうしは、このあいだ豫園に行ったトキに買いました。
この時も、他に大量に買ったので、
ぼうしがいくらだったか忘れてしまいましたが。
b0043635_23183972.jpg


*ふわふわのぼうしを買ったら、
今度は何か飾りを!と思ってて、
ホントはキラキラしたのが欲しかったんだけどね~。
でも、このお花のブローチは、
かなりキレイに作られてて質も良くて、なおかつ安かったので。
最近かわいい掘り出し物が多いです。
女の子になった気分。
b0043635_23202240.jpg

[PR]
by Walk-in-Shanghai2 | 2004-11-26 23:20 | W.I.S.2