あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Season Villas

*「四季雅苑」
というトコロの青空マーケットに行って来ました。
この前は、HALLOWEENの前に行ったので、
HALLOWEENグッズがたくさん売ってたんだけど、
今回からは、もうChristmasグッズです。
「四季雅苑」は、
欧米の人がたくさん住んでいる所で、
大きな敷地内に庭や、プールや、レストランや、美容院や。
とにかく、なんでもそろってるカンジです。
とてもキレイな場所です。なんつ~か、優雅。
b0043635_17273933.jpg


b0043635_17291760.jpg
*今日、行ってひとめぼれしたのが、
ツリーに飾る玉。
ガラスの玉で、絵がとってもプリチー。
こんなかわいいもん、買わないはずがありません。
3種類あったので、2つ選んで浮かれて帰って気ました。
さっそく帰って、飾ろうと
(あ、ちょっと待って、ツリーはないんだよ、ツリーは)
いそいそ取り出して運ぼうとしたら、
2つの玉がごっつんこ。
の、瞬間!
無残にも、1つに思いっきりヒビが入ってしまい、
悔やんでも悔やみ切れない一日がはじまりました。
b0043635_1733585.jpg

[PR]
by Walk-in-Shanghai2 | 2004-11-26 17:32 | W.I.S.2