あたしはげんきです。


by Walk-in-Shanghai2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラッシー

*牛乳とヨーグルトを混ぜると、ラッシー
カフェをやるコトになるまで知りませんでした。
ちなみに、カフェの話しはなくなりました。
この場で、皆様にご報告いたします。
期待させて
ごめんなさいでした。
でも、
今度は自力でがんばってみるかもしれません。
かも、しれませんです。

*知り合いから、カスピ海ヨーグルトをもらいました。
あの、永遠にヨーグルトに困らないヤツ。
ホント、ヨーグルトにはまったく困らないんだけど
あたしったら
プレーンヨーグルトあんまり好きじゃないのね。
だから、逆に困っちゃうんだわ。
そんな時、
その知り合いの家で飲んだラッシーがおいしくて
作り方を勉強した所、
ヨーグルト使いまくるんじゃない。
しかも、牛乳も。
あたし、牛乳大嫌いなんだけど。。
では、みんなもラッシーを作ってみましょう。
今日は、バナナラッシーです。
牛乳100cc&ヨーグルト100cc&バナナ半分&蜂蜜おおさじ2
これを、ミキサーでまぜる、まぜる、まぜる。
できあがり。
b0043635_1681033.jpg

要は、牛乳も、ヨーグルトも、甘けりゃ飲めるんだな。
と、いうコト。
[PR]
by Walk-in-Shanghai2 | 2004-11-25 16:08 | Cafe menu